キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 私の意見4 タワーマンションもデザイナーズブランド!? : 名古屋のデザイナーズ情報駆け込み寺

私の意見4 タワーマンションもデザイナーズブランド!?

名古屋のデザイナーズ情報駆け込み寺

名古屋のデザイナーズ情報駆け込み寺のmainimage

「これからはタワーマンションがいちばん安心」、「確認しなくてもデザイナーズマンション」~。そう言ってくれる名古屋在住の友人の意見、あなたならどう受けとめますか?

私の意見4 タワーマンションもデザイナーズブランド!?

★名古屋にあるタワーマンションもデザイナーズブランドのマンションなの?

「超高層が怖くないなら、アナタも名古屋の駅前にあるタワーマンションにすべきよ!」と力説してくれたのは、名古屋商事(仮名)に勤める同僚のK子でした。

同期入社の彼女とは気兼ねなくいろいろ言い合える仲で、私が半年以上も前からデザイナーズマンションを探していたことも知ってくれていました。

彼女はタワーマンションがいいという理由を数え切れないほど聞かせてくれましたが、コレがいちばんの安心だと言っていたのがセキュリティと耐震構造、それに防火・防災設備。

何でもセキュリティは指紋認証と虹彩認識(こうさいにんしき)を組み合わせたもので、虹彩認識とは、人の目の中心にある虹彩の画像によって本人かどうかを瞬時に判断するもの~。

二重のセキュリティになるので侵入者がこれをかいくぐることはほぼ不可能だと教えてくれました。

耐震構造というのは、みなさんも良くご存じの免震で、支持層に打ち込む杭の長さも半端ではないらしい。

また防火・防災システムは集中管理システムで、何階のどこの部分で火災が起こっても二重三重の機能が作動して火災の拡大・延焼を防いでくれるようになっていると言う~。

備蓄倉庫にはたっぷりの食料と飲み水、医薬医用品が備えられ、イザというときはシェルターの役割も果たしてくれるというからちょっとビックリした。

名古屋にもそんなにすごいタワーマンションがあるのかなあ、しかもデザイナーズブランドだなんて~。

「いまどきのタワーマンションなんて、確認しなくたってどれもデザイナーズマンションよ。大手ゼネコンが建てるのだもの、デザイナーズブランドでなければ勝負できないでしょ?名古屋にはもう何棟ものタワーマンションが発売されていて、これからもかなりの着工予定があるんですって~。即日完売状態だから早い者勝ちみたいよ~。」

さて、みなさんはどう思われますか?

名古屋のデザイナーズ情報駆け込み寺

Copyright rmmusicblog.com All Rights Reserved